ついにスカパーに加入した

 

超特急にハマったら誰しもが悩む問題。それはスカパーが入るかどうかということ。

トレタリも、生中継も見たい。

だけどCSは見れない。てゆうか視聴方法をよくわかんないし。スマホで観れるらしいけど録画できないしどうしよう。あー考えるのめんどくさくなってきた。のパターンの繰り返しでした。

 

ですが、この度、引っ越しをしてCSテレビが見れる事を知った私は即!スカパーに加入しました。

いや、一瞬で見れるようになりました。

今時ってそんなすぐ見れるん?すごくない?

びっくりしたわ。

お陰で昨日の男祭りでは恵方巻きを時間内に食べられなくて食べながら踊るリョウガくんを見ることができました!*1

 

男祭り生中継で見てても控えめにいってもやっぱり羨ましい。

野太い歓声に喜んで無邪気にはしゃいでいる超特急のライブ楽しそう。

同性同士だと特別な雰囲気になるの羨ましいけど楽しそうなメンバーの顔を見るのも好きなので来年も再来年ももっともっと続けてください!(生中継も)

 

 

話めっちゃ変わるけどギラギラ超特急とても面白い。ゲラゲラ笑いながら見ちゃう。

特にロケバス追いかける回のやでちゃんが最高に面白かった。

普段は推しフィルターもあって面白いのはリョウガくんってイメージしかなかったけど、しっかり笑いを作ってるやでちゃんは流石関西人。

やでちゃんがこんなに面白いなんて思ってなかった。ありがとうギラギラ超特急!

(あ、もちろんしっかりとテロップに入るような言葉を言ってるリョウガくん最高でしたよ。徒歩と登山)

*1:あとでしっかり謝罪してて素直さと育ちの良さを感じた