超特急リョウガくんとコラボしてほしい全集

 

リョウガくんがさんま御殿に出演決定しましたね。やったー!嬉しいー!!

f:id:msyssan:20180620124021j:image

 

しかも予告で大々的に使われてた!

リョウガくんのトークほんとうに好きだし、オタクフィルターかかってなくても面白いしこれを機にどんどんバライティーに出てほしい。

ということで超個人的に超特急リョウガくんとコラボしてほしいものをまとめてみました。

 

群馬県警

 

f:id:msyssan:20180620123954j:image

群馬県愛が激しいリョウガくんにやってほしいな〜。しかも小さい頃の夢は警察官でしょ??この間のすけちゃんの一日署長カッコよくて羨ましかったのでリョウガくんも群馬で一日署長を!

あと話変わるけどたまーにリョウガくんから出る群馬弁?まじで心にぎゅんぎゅんくるよね。「〜なんさ〜」とか言われた日にはもう…

 

・ファミマのスイーツ

イメージはメンバーカラーにちなんで「ブルーベリーケーキ」とかでもいいけど、私の中ではなぜかモンブランが浮かんできました(笑)何故??リョウガくんどっかで好きって行った記憶もないし、てゆうか食べられるのかも謎。ちなみにこれはリョウガ父母がファミマでコラボスイーツ全種類買ってきて、特典でもらえるクリアファイルも貰ってきて、リョウガくんがブログで「これで太ります(^。^)ふひひwwwwさーせんwww」

って書いてくれるところまでがコラボです。

 

 

・いきなりステーキ

これはただ私が今食べたいだけでした。

あとは普段はわりと上品に食べるイメージのリョウガくんが思いっきり口を開けて眉間にしわ寄せてステーキを頬張るポスターを見たい。

え?みたいよね??毎日行くよ!

 

 

Paul Smith

 

f:id:msyssan:20180620124319j:image

これはもう全リョウガくん推しが望んでいる。コラボ。むしろメンバーも望んでいるコラボ。

細身で脚もすらっと長くて顔も小さい、なにより愛用者!

あんなにPaul Smithを着こなせるスタイルの人日本にはリョウガくんしか居ないと思う。

 

むしろ普通に実現してそうだからオタクは今のうちから買えるように金貯めておこうな!