Sweetest Battle Field武蔵野に乗車してきました

f:id:msyssan:20180629124210j:image

5月26日 BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018 SPRING Sweetest Battle Field

行ってきました。あれもう1ヶ月経ってるう。

リョウガくん推しになってから初めてのライブ。

6人体制になってから初めてのライブ。

実はめちゃくちゃ楽しみにしてました。これのために仕事を頑張ったといっても

過言ではない。

 

グッズはあんまり買わない主義なのでお昼すぎぐらいにゆっくり会場に向かいました。*1

何買ったんだっけ?そうそう!ペンライトと生写真とパンフレット。

 

前も思ったけどピンクペンライト売り切れるの早すぎじゃない??

数が少ないの?それともめちゃくちゃ人気なの?

 

メンバーひとりひとりの旗だったり写真だったりが会場外にありました。

フォトスポット!ここで写真とってSNSにあげるんですね。

可愛い。ちゃっかり撮りました。

f:id:msyssan:20180629124434j:image

 

 

とまあ開演前の感想がダラダラと長くなってきましたが。

 

あんまり席がよくないことはわかっていたので期待はせずにいざ入場。

360°ステージ。やったね肉眼でもみえるね。

 

はじまってからはもう楽しすぎて記憶にない。ほんとこんなにめちゃくちゃ

楽しかったのに何で記憶にないんだ。オタクっていつもそう。ばか。

 

覚えているのはトロッコに乗っているときにリョウガくんが

3推しに丁寧にレスをあげてたことと、すけちゃんは顔の彫りは深すぎて表情がみえなかったこと。

MCも少なくほとんどパフォーマンスし続けていたこと。

スタンドから見てたため普通にフラッグが飛んできてびっくりしたこと。

たった2時間ちょっとのライブなのにこれまでのいろんな事の疲れが

とれて明日からも頑張ろうって思ったこと。

ぐらいですかね・・・。え、少な・・・。もっとほかにもいうことは

あったはずなのに記憶が・・・。

いやでもねしょうがないって気持ちも少なくはない。

だって登場したネバギバのときにリョウガくんが私の視界のなかで踊っていたんですもん。そこから記憶がありません。早く円盤発売してくれ。そこで確認するよ。

 

このライブに行く前に丁度TEFBを見てきて、やっぱコーイチくんの歌声好きだな。コーイチくんといるメンバーが好きだったし、メンバーというコーイチくんが好きでした。

でもせっかくにライブに行くんだから楽しみたいし、めっちゃくちゃ寂しいけど私はこれからも超特急を応援してくよ。って決意をもってライブに行くって思ってたんです。

でも超特急のメンバーはハチコが思っているよりも先を歩いていて

何も言わないけどパフォーマンスですべてを物語っていて

8号車を引っ張ってくれる。そんなライブでした。

 

これからも彼らに信じていきたいと思います。

 

そういえばさパンフレットの88の質問読んだ?

家族に「稜ちゃん」って呼ばれてるのも好きだし、

特に最後の質問やばない??ねえやばいよねえ。

私はもう50回ぐらい読んでる。

*1:とかいいつつ神戸のベルトめっちゃ欲しかった。スタダ便売り切れ早ない?