ついにスカパーに加入した

超特急にハマったら誰しもが悩む問題。それはスカパーが入るかどうかということ。 トレタリも、生中継も見たい。 だけどCSは見れない。てゆうか視聴方法をよくわかんないし。スマホで観れるらしいけど録画できないしどうしよう。あー考えるのめんどくさくな…

Sweetest Battle Field武蔵野に乗車してきました

5月26日 BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018 SPRING Sweetest Battle Field 行ってきました。あれもう1ヶ月経ってるう。 リョウガくん推しになってから初めてのライブ。 6人体制になってから初めてのライブ。 実はめちゃくちゃ楽しみにしてました。これのために…

超特急リョウガくんとコラボしてほしい全集

リョウガくんがさんま御殿に出演決定しましたね。やったー!嬉しいー!! しかも予告で大々的に使われてた! リョウガくんのトークほんとうに好きだし、オタクフィルターかかってなくても面白いしこれを機にどんどんバライティーに出てほしい。 ということで…

超特急のライブに初乗車した話(半年前)

去年の夏、ジャニオタの友達から 「超特急のコーイチくんにはまった」 と報告があった。 超特急というグループがいることはもちろん知っていたが、メンバーの名前はおろか、7人グループだということも、なんならメインダンサーバックボーカルということすら…